mtstoavi が語る

バイシクルで釣る

自転車検討中

初心者向けのクロスバイク を調査中。

何故、ルールを守って事故に遭いそうにならなければならない! おまけに新しい自転車の後輪はパンクしたよっ!

今しがた仕事が終わって、さぁて、かえるぞ!と思って自転車乗ったら雨がびゃーって降って来て とりあえず近くの喫茶店の軒下に雨宿り。なにかが足にぶつかった!と思ったらバッタでした。バッタも雨宿り

あんの〜、外いつの間にか雨が降ってるんですが!! 自転車で千葉まで来たのに〜! しばし雨宿りするか。機材運搬するらしいので、隣のダイアモンドホール下へ移動。 ドゥンwwwわかりますドゥンwたまに気づかなくて自転車でずっと木とかにゴンゴンしてました 笑 いやいや!わかります、一匹完成するとめちゃくちゃやりきった感があるんですよね…!努力値振り間違えるともう戻れなかったあの時代が懐かしいですね…!笑 ジャージで乗り付けてみようと思いましたが、あの辺駐輪場がないしコスプレ扱いされると手続きが面倒そうだったので見送り。

でも自転車で行きたい。どこに停めようか? そういえば今日、地元の駅前で自転車に乗った海外の美人なお姉さん2人組に「こんにちは〜」って挨拶されたんだけど、何だったんだろう? 自転車ですって、ちょっとアンタこれが自転車って言える?まるで食べ残しの焼き魚よ!焦げ焦げの骨だけじゃない!魚だったら化けて出るわよ! フォックスはモトクロスとかダウンヒル(自転車のレース)でも使われてるものでメカニクス同様、薄手で使い勝手良いですよ! モトクロスしてる時に愛用してました☆ 雨降ってるときに傘さして自転車こぐとほぼ100%転んで膝とかそこらへんに傷つくってバイトのズボンを お猫様困ります。自転車のタイヤで爪を研がれては困ります そして自転車屋で見つけたGIANTエスケープR3の2017年モデルのが定価より1万円引きの4万円台で売ってるのを見つけてこれいいな!ってなった。予定では18年モデルの白買おうと思ってたけど1年落ちでもいいかも!安いし。後はサイズがあるかどうか・・・。 リヤカーだって二輪でしょ自転車とそう変わらないわよ!!!!

釣りも好き おじきが本気になってしもた… ひたすら釣り決定… 毎年このパターン…いいよ今年はとことん付き合ってやるよ… 再び釣りに行く私。 1箇所目で釣れずに場所移動して実績ポイントへ。 もーちとまともな作品の汚し方があるはずやのに 夜釣りにいったけど魚いないぽ。タチウオは秋までお預けになりそう。もう少し根性あればホットスポット行くんだけどなぁ。 待って、待って。

銚子沖は昨日の渦が無くなり、潮がブッ飛んでしまった。群れが抜けたのか、昨日はカツオ・キメジが爆釣だったが今日はパッとしない。三管の海竜概況図を見ても、先週より黒潮の位置が北上して、外房は少し近過ぎて流れが速い感じ。 ブラックバス好きな人、バス釣りしてる人!


Share